ミニーマウスの衣装部屋

ディズニーキャラクターが着ている洋服を解説♪

ミニーの衣装投票

こんにちは🌄

東京ディズニーリゾートのオフィスサイトがとっても素晴らしい企画を作ってくれました(^o^)💓

www.tokyodisneyresort.jp

 

歴代のミニーちゃんのコスチュームの83着の中から人気投票を取ります。

そして1位に輝いたコスチュームは来年の春にグッズ販売されるとのこと!

 

この83着の一覧画像を見ているだけでもう幸せ~♫

今のニューフェイスを強引にくっつけた感じが否めませんがどれも素敵です✨

 

最新のTip-Topイースターや懐かしいジュビレーション!の衣装、さらに何のショーで着てたやつ?という知らないものまでたくさん。

1日1回まで投票できるみたいなので1つに絞らなくてもいいみたいですねw

 

 

どういう基準でこの83着に絞られたかわかりませんが、ホテルのウェディング衣装が入っていないのが残念です(T_T)

なかなか見ることが出来ないのもあって大好きなんですけどね~

 

あとレギュラー衣装も今年からの新しい物でちょっとガッカリ💧

まぁファンタズミックの物ですが旧型に近いデザインもノミネートされているので仕方ないですかね。。。

 

この企画ぜひミニーちゃん以外のキャラクターでもやって欲しいです!!!

みなさんも人気投票参加してみてくださいね🌟

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村