ミニーマウスの衣装部屋

ディズニーキャラクターが着ている洋服を解説♪

ひな祭りとディズニープリンセス

こんにちは🌄 

きたる3月2日は語呂合せでミニーの日!
そして翌日の3月3日は女の子のお祝い節句のひな祭りですね🎎✨
TDRでは毎年、ひな人形グッズが販売されていますがチェックされていますか

castel.jp

私はすみませんが情報不足なので、ほかのサイトのを引用させて頂きました。。。

もう品薄になっていると思うけど気になる方は舞浜まで足を運んでみてください🌟

 

和服もステキだけど、ディズニーのお姫様はドレスが多いですよね👗

ミニーちゃんも憧れているはず👑

 

ディズニープリンセスの王道と言ったらみんなは誰を思い浮かべますか?

ãã·ã¥ã¬ã¼ã©ãã·ã¥ ããªã³ã»ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

白雪姫、ジャスミンラプンツェル、エルサ、モアナ…

たくさんいて迷っちゃうわね💦 プリンセスのみんなは時々、女子会を

しているんですかね~☕ どんなお話をしているかしら、参加してみたいですw

 

ディズニープリンセスはみんな大好きだけど、中でもシンデレラの

衣装が大好きです👠 というわけでミニーちゃんに着せてみちゃいました💛

f:id:atarum-miniy:20190219221601j:plain

下手っぴでスミマセン💦 完ぺきに背景でぼやかしているわm(_ _)m

初めてデジタルで描いてみたけどけっこう楽しいですね!🎨

ちなみにパークで会えるミニーちゃんをイメージしたプロポーションです。

 

シンデレラの衣装も最近では色々アレンジされていて、たくさんの種類がありますが

1950年に公開された映画で着ていた初期のものを描いてみました🎥

f:id:atarum-miniy:20190220190138p:plain f:id:atarum-miniy:20190220185603p:plain

 

まさに”ザ・プリンセス”って感じですよね‼

次はだれの衣装を着せちゃおうかな♪

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村