ミニーマウスの衣装部屋

ディズニーキャラクターが着ている洋服を解説♪

ワンマンズ・ドリームⅡ ミニーのハリウッド衣装

こんにちは🌅 

 

今日は今年末に終わってしまうワンマンズ・ドリームⅡからの衣装です♪

このショーはTDLのショーベスで行われていて、2004年の7月から続いていました🎠

15年間もやってきたショーにも終わりが見えてしまいました、、、

とっても寂しいです(T_T)

 

ワンマンはたくさんの出演者がいて色とりどりの衣装を着ているけど

今回は、ハリウッドの場面で着ているこのお洋服です👗

f:id:atarum-miniy:20190402144927j:plain

アカデミー賞とかの授賞式に招待されたという設定なので、

とにかくエレガントでゴージャス!!

 

ミニーちゃんには珍しく体のラインに沿ったお洋服です🍷

普段のワンピース姿に比べて何倍も大人っぽいですねぇ~(*´ω`*)❤

クラリスまでの色気は出せてないけど、脚のチラ見えとか

セクシーじゃないですか? 笑

 

f:id:atarum-miniy:20190402145239j:plain

シルバーのスパンコールの素材は舞台衣装をより綺羅びやかにしてくれます🌼✨

ボリュームのあるファーを付けてゴージャス感をアピール。

ふわふわでとても肌触りがよさそう~🎆🎆🎆

 

f:id:atarum-miniy:20190402144941j:plain

ヘッドドレスはワンポイントになるように派手なものをチョイス🌟

色は洋服と同じだけど、リボンからファーが伸びてるのが特徴的ですね♪

シンプルな配色でまとめたことによって全体が上品にまとまっています。

 

f:id:atarum-miniy:20190402145117j:plain

後ろ姿はこんな感じ🍏

襟のファーがすごいボリュームで贅沢✨

もう少し首元を空けて抜け感を出したほうがセクシーさは出せた気もしますが

ミニーちゃんにはこれぐらいがベストなのかな♪

 

こんなにもエレガントな衣装はあまりないので貴重ですね🎬

あまりないタイプのお洋服なので注目してみてください🎇

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村