ミニーマウスの衣装部屋

ディズニーキャラクターが着ている洋服を解説♪

スプリングヴォヤッジ ミニー衣装

こんにちは🌅 

 

春らしいポカポカ日和が増えてきましたね✨

 

春といえば最近はイースターイベントがお馴染みになってきたけど

その前もたくさんの春をお祝いするイベントが開催されていました🎠

というわけで、今回は2012から3年間行われた

「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」をご紹介💕

 

このイベントはミニーとシェリーメイのために世界中の春を巡る旅を

ミッキーとダッフィーが案内するというもの。

リドアイルで行われたイタリアの春をお祝いするお祭り、アメフロでは

ニューヨークのイースターの祭典、アラビアンコーストにも行って

ユーモア溢れるステキな春を見せてくれました🌺

どこも色鮮やかてとても楽しい旅になったことでしょう(^^)⛵

 

そんなイベントで着た衣装は毎年新しいものが用意されました。

初年度の2012年はストライプの入ったシンプルだけどかわいい淡いピンクの

ワンピース💄 レースのケープを合わせて上品な雰囲気に🌹

f:id:atarum-miniy:20190325124722j:plain

 

翌年の2013年は細かい花柄をワンピース全体に咲かせて華やかに!

裾のレースとカンカン帽は前年と同じだけど衣装に合うようにアレンジ🌟

腰にリボンも付けてミニーがよく着るXラインのシルエットです👗

f:id:atarum-miniy:20190325124850j:plain

 

そして最後の2014年もガラリとデザイン変更して

はっきりしたピンク色が特徴のお洋服に💝

大きめでかわいい花柄のワンピースと蕾のような袖のシルエットをしたボレロ

帽子は女優帽のようなツバが大きいものに変えて品の良さは落とさずに

まとめたコーディネートもポイントです🍬

f:id:atarum-miniy:20190325124952j:plain

 

どの年もステキな衣装でミニーちゃんをより可愛くしてくれました💕

どれも春らしくて、同じピンク系なのにそれぞれ印象が大きく違いますよね♪

みなさんも色んな視点から見て楽しんでくださいね🌱 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村