ミニーマウスの衣装部屋

ディズニーキャラクターが着ている洋服を解説♪

春クマ 2012 ミッキー衣装

 こんにちは🌅 ミニーマウスよ🎀

前回、ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジで着てきた

ミニーの衣装について振り返りました🐾

今回は初年度の2012年で着ていたミッキーの衣装について解説です♪

 

f:id:atarum-miniy:20190326171156j:plain

男の子っぽい色を基調にし、白の差し色を入れることによって青と緑が

相対せずマイルドに調合した配色。

はっきりした色みで子どもっぽいのに対して、使っている色を限定しているのと

生地の素材で大人の男の雰囲気を出しています🌱

(どちらかにまとめたほうが個人的には良かったと思ってしまったり。。。)

 

f:id:atarum-miniy:20190326170852j:plain

ベルトの位置とかシャツインだったりネクタイでお父さんっぽいな~っていうのが

第一印象なんだけど、ダッフィーやシェリーメイも一緒に来ている旅行だから

ちょうど良かったのかな♪w

 

コーディネートのポイントは腕まくりと袖口からシャツを出しているところ💕

2012年のメンズファッションでもカーディガンが流行っていて

こうゆう着こなしをしている人も多かった気がします🌌

f:id:atarum-miniy:20190326170729j:plain

カーディガンの胸にはMとミッキーマークの入ったワッペン🌼

とっても可愛いですよね💖

前開き部分、袖口、ポケット、裾の青いラインでシャツとの

統一感を出しています🍏🍎🍏

 

帽子は耳を出せる特注品🎁

大きめのリボンを巻いて目線を上に向けさせて

トータルバランスを良くする狙いも🍭

 

f:id:atarum-miniy:20190326170733j:plain

足元は白と青のスニーカー👟

やっぱり旅行には歩きやすい靴が1番ですよね!!

青い部分には白いスティッチがされていて可愛さが隠れています🍒

 

こう見るとわりとシンプルな印象ですかね?

今振り返ると珍しくリアルクローズな衣装だと思います🌼

 

 

というわけで久しぶりにミッキーの衣装を解説でした🎠✨

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村