ミニーマウスの衣装部屋

ディズニーキャラクターが着ている洋服を解説♪

ドリミのコンセプト

こんにちは🌄 

今回はTDL お昼のパレード 「ドリーミング・アップ!」の概要をまとめました。

 

35周年の記念イヤーに始まったこのショーのテーマは「セレブレーション」。

お祝いごと、お祝いをするといった意味ですね🎊

ゲストのみなさんと一緒に35周年をお祝いするためにミッキーをはじめ、

ディズニーの仲間たちがたくさん登場します!!

 

笑顔と遊びごころが溢れ、ロマンスそしてアドベンチャーといったディズニーの

世界観満点のファンタジーなパレードになっていてとても楽しいですよね🌟🌟🌟

そんなパレードにたなびくリボンが衣装に反映されたようです👗✨

 

パレードは大きく5つのテーマに分かれていてそれぞれの案内人役として最初に

ミッキーフレンドが登場します。

 

例えばオープンイングを飾るトップバッターはミッキーとプルート。

f:id:atarum-miniy:20190217233605j:plain

テーマは「夢の世界への入口」

ふたりはパレードのホスト役(主催者)も担っています。

ペガサスがデザインされたフロートに乗ってミッキーが夢の扉を開いて

ゲストの皆さんを案内してくれます。

 

2つ目のテーマは「笑顔があふれる楽しい夢の世界」

f:id:atarum-miniy:20190217233717j:plain

案内人のグーフィーから始まるこの夢の世界は、

不思議の国のアリスの賑やかなお茶会やピノキオのおもちゃが登場。

遊びごころと楽しさいっぱいの笑顔があふれる楽しい空間です!

 

そしてミニーが案内するのは「ロマンティックな夢な世界」🍓

f:id:atarum-miniy:20190217233844j:plain

フェアリーゴットマザーがディズニープリンセスを特別な衣装に変身させて

登場します🎉  シンデレラにオーロラ姫、白雪姫にラプンツェルといった

とても優しくて華やかなプリンセスに女の子は憧れちゃいますね👑✨

 

続いてやってくる「不思議な夢の世界」を案内するチップとデール

f:id:atarum-miniy:20190217233943j:plain

食いしんぼうなチップとデールはこのユニットでたくさんの食べ物をゲストに

見せてくれます🍇  美女と野獣に登場するルミエールとコグスワースが

ベルとゲストのために不思議なディナー会を用意したり、くまのプーさん

はちみつをいっぱい持ってきていてとっても美味しそう🍴✨

なんだかお腹が空いてきちゃいますw

 

そして最後のテーマ「永遠に続く夢の世界」

f:id:atarum-miniy:20190217234053j:plain

ドナルドとデイジーが永遠に続くディズニーの世界をご案内。

夢が空いっぱいに広がっていくように願いを込めて、 ヒロを乗せたベイマックス

力強く飛行し、メリー・ポピンズやパーターパンたちは優雅に空を舞っています。

最後にディズニーの仲間たちが直接ゲストのみなさんの近くまで行って触れ合って

楽しい時間を過ごせます✨

 

たくさんのディズニーの夢の世界に触れることができるドリーミング・アップ!。

東京ディズニーランドの新しいお昼の顔にご期待ください🎶

ぜひ御覧ください(*^^*)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村