ミニーマウスの衣装部屋

ディズニーキャラクターが着ている洋服を解説♪

TDL ~とある日の風景~

こんにちは🌅 

今日はお洋服とは別ですが、TDLでのとある日の風景の写真を紹介します🎠

アトラクションやパレード、楽しいことはたくさんある場所ですが

日常を離れた景色が見れるのも特別ですよね🍬

 

f:id:atarum-miniy:20190304124018j:plain

TDLといったらやっぱりシンデレラ城がシンボル!

青空というキャンパスに見事にマッチングしたこのお城は見る人を夢の国へと

いざなってくれるます🎡✨ 舞浜の天気は1年を通して快晴より雲がかかった晴天が

多いので白い部分は少し黄色がかったクリーム色に途中で塗り替えられたそうです🎨

 

 

f:id:atarum-miniy:20190304124147j:plain

続いてはウエスタンリバー鉄道をとった1枚📷

本物の蒸気機関車だからニオイがきついかもしれませんが、過去・現代・未来を

旅する楽しいアトラクション🎵 乗ったことはありますか?

この写真を撮った日は、確か雨上りで緑がしっかり主張した色味になりました。

その中に赤い列車が登場して緑と赤のコントラストがしっかり出た写真に🌺

特に画像編集はしてなくて、偶然撮れたものだからなんか気に入っていますw

 

f:id:atarum-miniy:20190304124046j:plain f:id:atarum-miniy:20190304124209j:plain

これは、、、どこに飾ってあるものですかね?

どこかのショップで別々の場所で飾られていたのは間違いないんだけど

忘れてしまいました。。。 ステキな肖像画だからみんなも探してみてくださいw

 

こういう細かい飾りが店内にはたくさん飾ってあったり、お店ごとの

テーマに沿った内装になっているのも特徴です🎈

お土産に夢中になりがちだけど、今度TDLを訪れた時は店内も見てみてください🍬

きっと新しい発見があるはずです(^^)👑

 

f:id:atarum-miniy:20190304124149j:plain

さて、お次はトゥーンタウンからの風景です🌿

トゥーンタウンはミニーちゃんたちが暮らしている街で、これはグーフィー

ガソリンスタンドの看板🚗 パーク開園中は営業しているところは

見れないんだけど、ミッキーとの車デートで利用してたり…⁉

トゥーンタウンにはそんなお店がたくさんあるから探すのも楽しみの1つです🍏

 

f:id:atarum-miniy:20190304124120j:plain

ショーやパレードはもちろん、ちょっとした建物のデザインやショップの店内の

装飾品など見ているだけども楽しいTDL

訪れた際はそんな所にも目を向けて、夢の国を満喫してはいかがですか?(^^)

 

☆東京ディズニーリゾート オフィシャルホテルの予約はコチラ☆

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村